yoshi_ysdの日記

30代 男性会社員の子育て記録。

Mission impossible

登場人物の紹介

主にこのブログの登場人物になるであろう人物も併せて紹介。

コードネーム:L
2歳 男性 ママっ子
現在はオリジナル言語を操る。
好きなもの:カーズ、タイヤのついているもの全般
最近の口癖:パパ、あっちいって~
主な活動エリア:幼稚園(週2のプレ)スイミング(週1)体操(週1)
最近はかなり気温が低いので、ラボ本部の活動が中心。

「#mission impossible
そんなハッシュタグを運用して息子と遊んだ記録を
instagramFacebookにアップしている。

もともとは、
ソファの下に入ってしまったパーシーを取ろうと必死で手を伸ばしていた様子を
撮影したところからスタート。

f:id:yoshi_ysd:20180131142354p:plain

 

時にパパのところにも来てくれるんだけど、基本はママっ子。
ママに怒られたりすると、フラフラっとパパのところに。
「大丈夫、大丈夫。」って声をかけると、不安げな顔をしてママの顔をチラリ。

まだ上手に、「ごめんなさい。」は言えないけれど十分に伝わる顔して、
彼女の胸に結局飛び込んでいくわけ・・・。
「パパあっちいって~!!」
最近の口癖・・・時に抑揚もつけることも・・・。

子育て奮闘記ってものとは少し違うけど、
出かけた先のオススメや、パパ目線で感じたことをツラツラと。