yoshi_ysdの日記

30代 男性会社員の子育て記録。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシン

日曜日のできごと 日曜日は友人家族とシティBBQ。 ハイアットリージェンシー京都で期間限定でBBQを開催!そもそも好きなホテルやし、ホテルでBBQ?準備、片付けいらず?いいじゃん、いいじゃんってことで、 17:00 ウォッカでスタートから19:00に終了。 サッ…

Father's day!!

父の日ってやつ。 ハワイでのグルーバルミッションも、何とかやり遂げ無事に帰国。 まあ、エージェント2人に振り回されて、僕個人としては物足りないものでした。 それはそれってことで。 帰国日は6月17日18:00ってことで世間は父の日一色。 もちろん、私も…

刺激

ハワイから帰国

負けられない戦いがそこにはある

グローバルミッション!! エージェントLが私のファミリーに入って約3年。 エージェントJが追加招集されて、もうすぐ1年。 そもそも、このファミリーのトップとして、今のパートナーと組んで5年となる。 いつもは京都のラボを中心に活動しているが、 今…

成長記録

ただいま、成長中 最近、エージェントLの成長がすごく感じられる。 一番は会話から。 興味を示したものに対して、しっかりと答えを発言するようになった。 「これ、なに~??」 「すごいね~!○○していい?」 すごく当たり前のことで、もしかすると前から…