yoshi_ysdの日記

30代 男性会社員の子育て記録。

男二人旅🌸

上方温泉一休

男ふたり旅ってほど、大袈裟なものではないけど

朝から1時間くらい車を走らせて2人でお出かけ。

高速道路が整備されているので、楽になりました。

いわゆるスーパー銭湯なんやけど、ちゃんと天然温泉ってやつ。

最近のむすこ

要所要所、遊びに行ってるけど

勿論後輩エージェントJも一緒なわけで。

なんか、ずっと気を遣わせてる気もしてた。

ご飯も一緒、お風呂も一緒、朝起きたら幼稚園、

習い事に行っても妹の影。

すごく優しい一面を多く見るようになってきたから、

余計にかわいそうというか、申し訳ないというか。

基本ルール

からだを洗ってから湯船に浸かる

タオルは入れてはいけない

使った桶と椅子は流す

お隣さんを見ながらシャワーをつかう

あとは、日頃良くやってくれている息子の思うがまま。

あっちいこー。つぎあっちー。つぎー。

なんて様子で30分強かな。

お決まりの・・・

上がった後は、タオルで体をふいて、大人と一緒に頭乾かして、

靴下は手に持ち・・・

私はコーヒー牛乳を、Lは希望はいちごみるくやったけど、マミーで乾杯♪

f:id:yoshi_ysd:20190318173719j:image

 

結果的に、湯に癒され、息子に癒されながら

家族のマクド(マック)を買って帰るという素敵な日曜日でした。

 

最近の口癖

わからない・・・

嫌な事や、苦手な場面では、すべて分からなくなりよる。