yoshi_ysdの日記

30代 男性会社員の子育て記録。

DJI Osmo pocket

Brand new item Get!!

DJI社から発売した

www.dji.com

「DJI Osm Pocket」をGET!!

いつぶりかな、、、電源入れた時に心震えたわ~!

同じくDJI社の

www.dji.com

Mavic Proの電源入れた時かな。

その前はapple社のiphone4かな。

購入機会

エージェントL:3歳8か月

エージェントJ:1歳6か月

そんな二人の成長の記録や備忘録として購入しました。

ドローンの時からあったけど、フェイストラッキング機能。

これがあれば、公園で走り回る彼らをかっちょ良く撮れるのではないかと。

ちなみにドローンは使用制限が掛かりすぎて全然使えてない・・・

実際使ってみて

使用後の感想として・・・

まあ、買ってよかったかな。

5万円切る価格帯と、何よりもサイズ感!持ち運びが、とても楽!

夜など、ちょっと暗いところは物足りないかなぁ。

画角と画質は、同じアクティブカメラのカテゴリーでいくと、

Gopro7の方が圧倒的かな。

でも、DJI MIMOという専用アプリ!これも心強い味方。

接続後1秒くらいでジョインしてくれるからね。

画像の加工を手伝ってくれる機能もあるし。

ただ・・・アクセサリーキットが売り切れ続出で困る!

充電対応可能なカバーケース

Bluetooth対応のモジュール

コントローラー

この3点はいると思われます。

ぜひ、ご自身へのプレゼントにどうぞ^^

https://mimo.skypixel.com/videos/3-3041942e-dc84-4aba-af30-f621b59a2928?utm_source=mimo&utm_medium=others