yoshi_ysdの日記

30代 男性会社員の子育て記録。

タイムマシン

日曜日のできごと

日曜日は友人家族とシティBBQ。

ハイアットリージェンシー京都期間限定でBBQを開催!
そもそも好きなホテルやし、ホテルでBBQ?準備、片付けいらず?
いいじゃん、いいじゃんってことで、

17:00 ウォッカでスタートから19:00に終了。

サッカー観戦を理由にエージェント達をママに任せて場所を次の試合会場へ。

20:00 ワイン開栓で第二戦開戦。

旅の思い出話をあてにシャンパンにシフト。ここでW杯観戦会場へ。

21:00 イングランド×パナマの試合でテキーラにシフト。

24:00 自宅で子供を寝かしつける友人をたたき起こし、

     日本×セネガル戦を前に6人に増員して観戦。

とても白熱したいい試合。緊張感もあったしね。

月曜日のできごと

2:30 帰宅 就寝

コロンビア戦が気になる??ううん、とりあえず寝たい・・・zzz

6:00 新しい週のはじまり、シュシュッとネクタイしてタクシー出勤。

めっちゃ眠い・・・家でゆっくり観ててよかったなと後悔。

最近、飲みすぎと寝不足は頭の回転を遅くする。もしくは疲れやすくする。

と知りましたが、何度も繰り返すし、これからも繰り返す。

勿論、過去に戻ってもやる。

タイムマシン

そんな月曜日はエージェントMが友人と食事のため、

エージェントLと二人で実家でご飯。

後から聞くと、日中ママにすこぶる怒られたらしく、

終始、「ママがいいぃ・・・泣ママがいいぃ・・・泣」

何を言っても聞く耳持たず。

そんな、かわいい坊ちゃんの機嫌を取りつつ食事を済ませ岐路に就く頃。

車のBGMはchara/タイムマシーン

www.youtube.com

その歌詞にある

ターイムマーシンはこないー♪

どうも息子の耳にすごく届いたようで、

L「こない、ない!」「ママこない、ない。」

何言ってるんやろと思って、

「ママのとこかえろな~」と言っても

L「ママどこ?かえらない。」

どうも、「帰る」ってのはこのまま二人ってのを連想させてるなと思い

「ママのとこいこか~」と言うと、うんうん。と、するとまた

L「こない、ないしっ!」...ママくるし大丈夫よ?って。何をそんなって・・・

あぁタイムマシーンね!!

Charaさん、我が息子もあなたの歌声に反応してるよ。

もしも・・・

そんな今日も昨晩22:00頃に息子を寝かしつけ

読書をしながらサッカー見て就寝。

寝不足の毎日をありがとう♪

もしも、タイムマシンがあったら・・・過去?未来?行かない?

私は未来が観てみたい。