yoshi_ysdの日記

30代 男性会社員の子育て記録。

習い事ーリトッミック教室

習い事ーリトミック教室ー

まず、一言。

全然、乗り気じゃないww

「いやぁ~」と泣くわけでもなく、

「ヤッター!!」と走り回るわけでもなく。

ただただ、テンション低めで消化。

完全不完全燃焼でした。

Let's Englsh!!

個人的にも、この年になって英語が流暢に話せたらなぁと思うんで

小さい頃に一つの経験としてMが準備してました。

過去、スイミング、体操教室と仕事の融通がきく限りは

Lの成長を感じたいから!なんてものでなく、

ただただ息子と一緒にいたいだけで参加しています。

 

ネイティブスピーカーの8割以上が知ってる童謡を主に歌い、

時に体を動かしたり、楽器を鳴らしたりと、とても楽しいプログラム。

たまたま気乗りしなかっただけなのかな。

キラリ☆彡と輝いた一面

あれだけ家でお片付けをせず、片付けスキルを強化するため苦労していたP.

何とか日々片づけをしてから寝るようになって喜んでいたら・・・

なんのこっちゃない、外に出れば率先して片付けしとるやないかいっ!

最近の口癖

ドンタッチ(Don't touch!!)
後輩捜査官のJに向けての一言。

主に、自分のおもちゃにJが触れた時に。