yoshi_ysdの日記

30代 男性会社員の子育て記録。

2シーズン前の型落ち。

お題「あったかグッズ」

あったかグッズ

ミッションインポッシブルで諜報員として活躍するL.

平成27年の春夏モデルなんやけど、こいつがめっちゃあったかい。

基本的にママっ子で、普段はママ、ママ言ってるんだけど、

そこにママがいないと、もう別人!!

甘えたことも言わないし、お片付け得意、寝起きも超いいから

妻と息子の話をするのは、少し遠慮してたほど・・・。

20時に帰宅し、ただいまの挨拶のあとは、手洗いうがいと、着替えを済ませ

ご飯!とはならず。。。

とりあえずはLと遊んで、20:30をベースにママは寝室へ。

我が家のルール的なもんで21:30程度までが本当至福の時間。

くっついて絵本でも読んでようもんなら、超あったかい!!!

おやすみ前のルーティンをして、ひとり食べるご飯・・・

部屋も寒く感じます。。。

今日も我が家で待つ、諜報員から今日の活動報告をきこう!

お疲れっした。see yaa.

 

 f:id:yoshi_ysd:20180205193319j:image